忍者ブログ

月こよみ

だらだらと日々思う事。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キョロちゃんペッツ

200711091849.jpg

何日か前だが・・・
彼からメールが来て

「キョロちゃんのペッツ買った?
オイラ今日ゲットしたよー☆」


な・・・なんだと!?

キョロちゃんペッツのコトは、キョロちゃんニュース(メルマガ)で
知っていたものの、見かけたコトがなかったのだぁぁぁ。

なのになのに、先にゲトしやがってぇ~~
・・・くやしい!(笑)

仕事の帰りにスーパー寄って探したもんw

そしたら、1個だけ残ってたのー
・・・ついでに可愛かったから目玉おやじも購入。

なんかもったいなくてパッケージから出せないよ(笑)

PR

そーいえば。(手直ししました)

1ヶ月程前だけど・・・
遅い誕生日プレゼントを買ってもらいました。

200710062057.jpg

店頭に飾ってあったのを試着したら
なんと指にピッタリ。

店員さんが
「すごい!シンデレラサイズですね!」
と言ってくれたw

シンデレラサイズ・・・なるほど。
今度職場で使おう(笑)

「わぁお客様シンデレラサイズでしたね!」
・・・あ、でもオイラの職場は紳士服だったぜ(笑)
おっさんには使えない一言だなw


200710062058.jpg

ピンクトルマリンとメレダイヤの指輪。
左手薬指にシンデレラサイズでした。

ピンクトルマリンって恋愛関係にすごく効果あるらしいね。

ま、この指輪買ってもらった後、破局寸前な状態になるワケですけど(笑)



おいおい、頑張れよピンクトルマリン(笑)



傷が付いたりするのがイヤなので普段着けるのを躊躇ってるのだが・・・
せっかく買ってもらったしね・・・。

指輪を色々見てたら、エンゲージものがそれなりにいっぱいあって。
ダイヤのとか20万とか30万とかねw

「こういうのいいねぇ」
と、ちょっと言ってみたら

『高いのは、それなりの覚悟したプロポーズの時じゃなきゃ』

と、おっしゃってましたね。


・・・しかし、先日電話してた時
「私、結婚するつもりないから」
と冷たく言い放ってしまいました(笑)
電話の向こうで若干凍ってる雰囲気でしたけどw

でも、あんたも結婚する気ないって言ってたじゃーんヽ(´ー`)ノ


破局寸前話は~ま、いっか。
今もかなりビミョーはビミョーだけどね(ーー;)

この先どーなんのかなぁ。

あーあー






とうとう・・・

200708051957.jpg




集まりました!・゚・(つД`)・゚・

何ヶ月掛かったことやら(笑)

早速応募しちゃった~
楽しみだなー

今は、
「黄金のキョロ缶」

が、もらえるらしいのだー
あー、めっちゃ嬉しい


@ちゃん(彼氏)に報告したら

「それ、俺にくれるんでしょ。ありがとう」

だって

あげる訳ないだろー(`皿´)ウゼー
オイラが毎日、ちまちまチョコボール買って
銀のエンゼル集めたんだから

ふざけんな!w





らいちが!(笑)

つきふみは
素麺よりかわいい♪


だって(笑)
ヽ(´ー`)ノ

初。

また新しいブログw
ま、いっか。

なんかさ、こっちだとペットが
日記書いてくれるらしいし
向こうはほったらかしだから
あーちゃんが無駄にコメントしてるんだもん…

あーちゃんじゃなくて
「らいち」が復活です
早く日記書いてくれないかなぁ。

画像の方は残すけど…
ううむ。

リンクさせようかな…
どうしようかな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
プロフィール
HN:
つきふみ
性別:
女性
職業:
販売系
趣味:
音楽とキャラものと食べるコト。
最新CM
[11/25 リカ]
[11/23 BlogPetのらいち]
[11/20 つきふみ]
[11/19 A]
[11/16 BlogPetのらいち]
最新記事
(12/12)
(12/05)
(11/27)
(11/22)
(11/21)
最新TB
フリーエリア
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析