忍者ブログ

月こよみ

だらだらと日々思う事。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中のお菓子

200707032219.jpg


職場でもらったおやつ。

夜のお菓子「うなぎパイ」


でも、なんだかゴージャスじゃないですかーΣ(゚Д゚)




2007070322201.jpg


真夜中のお菓子
うなぎパイ
ブランデー

おおお。
なんだかすごくない?すごくない?


200707032220.jpg



見辛いけど

V S O P

って書いてあるのよ。



味は普通のうなぎパイよりちょっと濃い目。
ほんのりブランデーの香りですた。

いやぁ。
美味しかった~ヽ(´ー`)ノ


噂によると、これのワイン風味もあるらしい。

さすが

真夜中のお菓子(笑)
PR

おやつ(笑)

最近食べたおやつとか。

これって、もう先月だな・・・。
京都物産展のパックに入ってた生八ツ橋。
・・・ウチの職場は、だいたい物産展の2、3週間前に
先取りでパックを買わされるのさ。
何年も同じ内容だから、いい加減飽きたけどね。

今回はノーマル八ツ橋と抹茶八ツ橋。
抹茶、結構美味だった。

66666.jpg











次。

画像はとってあったんだけど・・・
これ、どこで買ったんだっけ・・・

(考え中)

たーぶーんー・・・
サークルK???かなぁ。
レアチーズケーキなんだけど・・・
すごい美味しかったんだけど・・・

記憶なし(笑)

一緒に写ってるのは、職場の子がくれたの。
なんか・・・電子ペットみたいなので、
いろいろ情報を教えてあげると、
それを組み合わせて「噂話」を作ってくれるw

結構、的を得たのもあったりして(笑)
面白いのよぅ。

P1110003.jpg














ケロレーション

ケロっとスナック(笑)

普通にウマイ( ̄◇ ̄)



晩ご飯

昨日の昼にお蕎麦を茹でたんだけど・・・

あまりにも大量すぎたw
昨日の夜も蕎麦食べて

今夜もその残りを食べたw

天ぷら入れたからな・・・
ちっともダイエットにならん


痩せなきゃだよぉ


おかんに電話した。
ちょっと怒られた。

「あんた、いつ帰ってくんの?」

おおおおおおお


帰る気ゼロとか言えない Σ(´Д`lll)

オカン・・・ごめん・・・

大量の砂糖摂取w

疲れた時はウマイんだよなぁ(´∀`∩

コーヒーあんま好きじゃないけど…



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
プロフィール
HN:
つきふみ
性別:
女性
職業:
販売系
趣味:
音楽とキャラものと食べるコト。
最新CM
[11/25 リカ]
[11/23 BlogPetのらいち]
[11/20 つきふみ]
[11/19 A]
[11/16 BlogPetのらいち]
最新記事
(12/12)
(12/05)
(11/27)
(11/22)
(11/21)
最新TB
フリーエリア
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析