忍者ブログ

月こよみ

だらだらと日々思う事。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたいいたい!(T ДT)

「ヒビケア」のCM、見てるだけで痛いから!
。゜(゜´Д`゜)゜。
PR

ふみ(BlogPet)

きょうつきふみは、使用したよ♪
でも、つきふみで派遣したかった。

*このエントリは、ブログペットの「らいち」が書きました。

あぁ~

やばいなぁ。もうこんな時間だよ。

すごく疲れているのだけど
すごく眠いのだけど

全然眠れない。


キョロちゃん観ながら、とりあえず布団に入る事にする。


おやすむ。


200709160123.jpg


200709160126.jpg

最近のお気に入り

ここ最近、さきいかにはまってるw

いろいろなのを試してみたのだが、
これが一番美味しいの。

200708312356.jpg
なんと¥105(税込み)

これって、多分ヨーカドー系列じゃないと売ってないのかも・・・
この、「買い物上手」シリーズって、いろんなお菓子があって
どれもわりと食べきりサイズなのよね。
んで、美味しいの。

行くとついついまとめ買い(笑)


これにお茶があれば最高w

社食。

なぜか写メの中に社食のメニューが何枚かあったのでw


ウチの会社は、お昼、休憩は社員食堂ってのが基本です。
まぁ、オイラは私服だからね。外行ってもいいんだけど。

社食だからね、安いのw

いつもはおにぎり1個だけ持ってって、
お味噌汁と一品おかずを注文するんだけどね。
・・・いつかの日記に書いたっけね。
だいたいそれにデザートのゼリーwをつけて、160円から180円くらい。

定食も、A定食(大体魚系)B定食(揚げ物系)
C定食(カツカレーとか丼系)って感じでわりと選べる。

一品モノも結構充実してて、コロッケとかちくわの磯部揚げとか
春巻きとか煮物とか。
結構おかずになるのよね。

麺類も最近種類が増えて、ラーメン(味噌、醤油、塩から選べる)、
蕎麦・うどん(かけ、山菜、ざる)って選べるのよね。
それ以外に、たまに坦々麺とかあんかけラーメンとか
天ぷら蕎麦(うどん)とか、カレーうどんとかw
イレギュラーなメニューもあるのさ。

オイラは結構社食のラーメン好き。
すっごい(゚Д゚ )ウマーかって言われたら・・・
そりゃ、お店のラーメンには敵わないかもだけどw
わりと美味しいと思うのよね。
んでも、これは賛否両論あるね。
ウチのショップ店長は
「不味くて食べれたもんじゃない!」
って怒ってたけど(^。^;)

200707251515.jpg
↑醤油チャーシュー麺¥300


200708281509.jpg
↑坦々麺¥330・・・だったかな?


200709111508.jpg
↑天玉そば 値段忘れた¥330くらいだった。
すげー大きいかき揚と、温泉玉子が入ってた。

200707261459.jpg
↑中華丼みたいだけど、きのこあんかけ丼w
¥350だった。
お酢とラー油たっぷりかけて食べた。
奥にあるのはコーヒーゼリー

社食万歳だ(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
プロフィール
HN:
つきふみ
性別:
女性
職業:
販売系
趣味:
音楽とキャラものと食べるコト。
最新CM
[11/25 リカ]
[11/23 BlogPetのらいち]
[11/20 つきふみ]
[11/19 A]
[11/16 BlogPetのらいち]
最新記事
(12/12)
(12/05)
(11/27)
(11/22)
(11/21)
最新TB
フリーエリア
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析