忍者ブログ

月こよみ

だらだらと日々思う事。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いモノ

お誕生日に一緒に働いてる人に
ケーキ買ってもらったのw

6c57686d.jpeg


開運堂パリの5月のケーキ。
(ローカルだなぁ(^。^;))

左がチョコのベリータルト
右がモンブラン。

どっちも激しく美味しかった~




PR

もらったー☆

先日、お誕生日を迎えました・・・


友達からおめでとーメール来て、
ホントに嬉しかった~(´Д⊂グスン

みんなありがとん。
覚えててくれて嬉しかったよぅ。


で。

職場のお友達から、プレゼント頂きました。


ずっと欲しかった、パイル地のリラックマ!

200708161943.jpg

前からウチに居たリラックマとご対面。

一緒に写ってるのは、
やっぱりプレゼントしてもらった

「まりもっこり」(笑)

身長が18cmくらいあると思うんだけど、
もっこり部分を引っ張ると
ぶるぶる震えながら大笑いするという逸品(笑)

200708161942.jpg

キョロちゃんも参加(笑)


あぁぁ~
癒されるなぁ(笑)

ぬいぐるみーは裏切らないからね(爆笑)


みんなホントにありがとう。

 

ふぉーる&うぃんたー

秋冬の新しいイメージが出来ました。

今回のはいつもより(・∀・)カコイイ!!




個人的には、髭のない真田さんの方が好きだけどね。


真田さん、プラベでももっとウチの服着てくださいw
そして宣伝しておくんなせいm(_ _)m



19fc4256.jpeg

発見。

探し物してた中から見つけたフライヤー。


最近Dir聴いてないなぁw



お友達のAちゃんの着メロ、Dirなんだけどさ
「かすみ」

Aちゃんが特に虜(笑)って訳じゃなくてw
オイラが好きだからなんだけどさ。

やっぱいいよねぇ・・・。

でも、Laputaの方が好き(笑)


しかし・・・
このフライヤー、日付が2004年になってるけどw
どんだけ前の保管してんだ、って(笑)



c8cb7f34.jpeg

布団に入ったら

なんかさらに腹立って来た(笑)

あームカつく。
ホントにムカつく。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
プロフィール
HN:
つきふみ
性別:
女性
職業:
販売系
趣味:
音楽とキャラものと食べるコト。
最新CM
[11/25 リカ]
[11/23 BlogPetのらいち]
[11/20 つきふみ]
[11/19 A]
[11/16 BlogPetのらいち]
最新記事
(12/12)
(12/05)
(11/27)
(11/22)
(11/21)
最新TB
フリーエリア
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析