忍者ブログ

月こよみ

だらだらと日々思う事。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月20日

古い記憶ですけども(笑)

先月の20日に、お友達と映画に行った訳ですよ。

「怪談」

を観に行って来ました。
黒木瞳とか尾上菊之助が出てた映画ね。

って、どっかで日記に書いたような気がするんだけど・・・
書いてなかったっけ(ーー;)

ま、いいや。

こう・・・女の情念っつーか
人の念って怖いねぇ(^^;)

んでも、誰にでもきっとこういう部分ってあるんだろうな。
オイラ、絶対執念深そうだものw

いやぁ・・・菊之助はすごいねw

もう、なんか変なトコでツボに入っちゃって
笑う映画じゃないのに、もう可笑しくて可笑しくて(笑)

一緒に観てた友人も同じトコでハマったらしくて
終わった後、二人で爆笑してしまった。

不謹慎な二人組み(爆笑)

でも、なんかこう笑いのポイントが同じって大事だよね。

その後、オイラ初めて「びっくりドンキー」に行ってきましたw
行ってみたかったのよぅ~

ハンバーグは普通に美味しかったw
また行きたいけど、ちょっと場所が遠いのよねぇ(ーー;)
残念。

ハンバーグ食べて、さらにパフェ食べましたw

200708202032.jpg


200708202031.jpg

↑パフェの上に立ててあったw



ヨーグルトベースなのかな?
サッパリしてて美味しかった。


その後、なぜかカラオケへw

そしたらさ!
ドラバラの歌がかなり入ってるじゃないですか!!!


200708202307.jpg



「星空のコマンタレブー」 大門通

大門通・・・役名じゃん(笑)
(大泉洋)って(爆笑)

ちなみに・・・

ドラバラってこれですw→ドラバラ鈴井の巣

大門通は、このシリーズの「ホワイトストーンズ」に出て来るキャラっす。
♪挽きたて~挽きたて~と歌ってる、大泉洋さんが演じてますw

この曲は大泉洋さんが作った曲なんだけど・・・
いい曲なのよ(笑)
歌詞は・・・ともかく(爆笑)

カラオケで歌詞見ながら、友達と大爆笑しちゃったわ(゚∀゚ )ア-ヒャヒャヒャヒャ 

んで・・・
ドラバラの曲をガンガン入れまくって楽しみました。

後半はお互いちゃんと?歌ってたんだけど
そのうち、オイラは自分の好きなバンドのPVカラオケを流しまくりw
ヴィジュ好きでもない友人がちょっと可哀相でしたけども

まぁガゼットとDだけね。

Dは~・・・浅葱さんいっぱい映るんだけど
ガゼットはやっぱルキが多いじゃないっすか。
それか麗・・・。

オイラの好きな葵さんはあんま映んないのよねぇ・゚・(つД`)・゚・

「ザクロ型の憂鬱」はわりと葵がいっぱい出てるからw
こればっか入れてるし。

この友人はいつも一緒にカラオケ行くんだけど
その度に流すから、曲覚えちゃったって(笑)

いやぁ・・・くんちゃん、ごめん(^。^;)



PR

ももっちからヽ(^0^)ノ

遅くなってしまったが・・・

ももっちから、ケロロ物をたっぷり頂きました!

ありがとぉぉぉぉ(≧∀≦)


200708282025.jpg

↑箱にギッシリと詰まったケロログッヅの数々。


そして・・・

この間の俳優祭の「白雪姫」グッヅ
勿体無くて使えないw

んでね

七之助のブロマイドーーーーーーーーーー


ああん、むっちゃウレシイ~~・゚・(つД`)・゚・


ももっち、ホントにありがとぉぉぉ
大事にするでありますよぅ!!




放置な理由。

ま、別にどーでもいーんですけどね。


なんとなく忙しかった訳ですよ。


プライベートはわりと充実してたりするんですけど


・・・仕事がね(ーー;)

かなり凹んでますね。
もう辞めたい。

あ、言っちゃった(笑)


毎日毎日
売上と在庫と達成率と前年比と

商品知識と顧客管理と伝票整理と

作り笑顔と心にもないお世辞とおっさんの相手と

本社と派遣先サイドとのやりとりと

社員、他メーカー、同じメーカーとの人間関係。



どんな仕事だっていろいろあんのは分かってるし
私が一番辛い訳じゃないんだけどさ

やっぱ辛いのさ。

年齢的にもそろそろ転職が厳しくなる。
そろそろ将来に対しての不安もある。

一生働いて生きていかなきゃならないんだから
一生続けられる仕事がしたい。

私がしたいコトってなんだろう。
私が欲しいものはやりがいか収入か?

毎日何かに追われている。
中途半端に責任を負わされていることほど
精神的不安ってないのよ。

こんなに辛いのに、今だに給料がパート並ってあり得ない(笑)
オイラ、いいように会社に使われているだけなのかな。
ま、売れてないのも事実だからね(´ヘ`;)



まじ辞めたい。

とりあえず、もう少し収入が欲しいです(爆笑)

なんかいい仕事ねーかなぁ。


あぁ。凹む。


病院行こうかなぁ。
ふぅ


写メも結構撮り貯めてたので
ジワジワ書いてみようかな。

保管(BlogPet)

つきふみは、保管ー!

*このエントリは、ブログペットの「らいち」が書きました。

はぅ~。゜( ゜´Д`゜) ゜。

やっぱリズ先生のEDは泣けるなぁ~(´Д⊂グスン

危うく、白龍が大きくなるイベント見損なうとこだったぜ(´Д`υ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
プロフィール
HN:
つきふみ
性別:
女性
職業:
販売系
趣味:
音楽とキャラものと食べるコト。
最新CM
[11/25 リカ]
[11/23 BlogPetのらいち]
[11/20 つきふみ]
[11/19 A]
[11/16 BlogPetのらいち]
最新記事
(12/12)
(12/05)
(11/27)
(11/22)
(11/21)
最新TB
フリーエリア
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析